こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-3329-1807

〒168-0065 東京都杉並区浜田山3-34-5山善ビル 3階

営業時間:平日10:00~20:00/土10:00~19:00  日曜の営業日・時間についてはお問い合わせください

定休日:祝日

NEWS

2015-07-07 update

杉並子育て応援券が使えます!


浜田山センターと久我山センターでは杉並子育て応援券がご利用頂けます

浜田山センターと久我山センターではヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室で杉並子育て応援券がご利用頂けます。
ご利用対象のコースは0歳児~4・5歳児までの保護者同伴のコースです。(一部除く)
小さなお子様にとって保護者はとっても大切な存在。
お子様が安心・安全・愛情を感じられるお母さんやお父さんと一緒に、美しい音楽を聴き、楽しい音楽体験を繰り返す中で、お子様の情緒は豊かになり、想像力や積極性、美しいものへの感受性が育っていきます。

子育ての中に音楽があり、音楽の中に子育てがあります。
私達ヤマハに、子育てのお手伝いをさせて下さい。

《杉並子育て応援券のご利用可能会場》

・浜田山センター
・久我山センター

《杉並子育て応援券のご利用可能なコース》

【ヤマハ音楽教室】

・ドレミらんど(1~3歳児)
・おんがくなかよし(3歳児)
・幼児科(4・5歳児)

【ヤマハ英語教室】

・えいごデビュー(0歳児)
・えいごでいっしょ(1歳児)
・リズムポケット(2歳児)
・ポップコーントーク(3歳児)
・夏の特別体験レッスン

※各コースとも教材費、レッスン料で一部ご利用頂けます。
※レッスン料でのご利用は1コースにつき3ヶ月までとなります。
※ご利用可能金額はコースにより異なりますのでお問合せ下さい。
※入会金のお支払いにはご利用になれません。

《杉並子育て応援券について》

子育て応援券について(杉並区公式ホームページ)
子育て応援券とは(杉並区公式ホームページ)

※杉並子育て応援券の詳細につきましては杉並区役所までお問合せ下さい。
杉並区役所 子育て支援課 子育て応援券担当:03-5307-0786(直通)

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!