こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5783-5760

〒108-0075 東京都港区港南2-3-1大信秋山ビル 6階

営業時間:月~水・金・土 10:00~21:00/木 13:00~21:00/日 10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2016-01-06 update

ヤマハ大人の音楽レッスン無料体験受付中、期間限定キャンペーンも!

2017ms-shinagawa-info

2017年は、新しい自分時間を楽しんでみませんか?
今回はスガナミミュージックサロン品川の無料体験ができる2017年新春おすすめコースをお知らせ致します。当サロンは、品川駅港南口をでてすぐのところにあり、アクセスも良好です。
期間限定!3月末までにご入会をされた方には、通常ご入会金10,000円(税別)が、半額になるキャンペーンを実施いたします。

おすすめコース、まず最初にご案内致しますのは、身体を動かして声を出す、そんなシニアの方にお勧めのヤマハウェルネスプログラム・健康と歌、そしてはじめての方でも安心してお通いいただけるシニアピアノコースです。

ku-08

ヤマハウェルネスプログラムは簡単なストレッチと発声を組み合わせた、脳に刺激を与える、まさに「歌う体操」。この度、月曜日も新規募集を開始致します!適度な運動と声を出すことによる腹式呼吸の実践で、楽しく無理なくレッスンしていただけます。無料体験レッスンお申し込みはこちらからどうぞ

》ヤマハウェルネスプログラム 健康と歌 

sinior-piano 

シニアピアノコースははじめて鍵盤にふれる方も安心の個人レッスンです。日中のお時間を中心にレッスン展開をしております。体験レッスンでは講師が優しく指導いたしますので、安心してご来場くださいませ。無料体験レッスンお申し込みはこちらからどうぞ

》シニアピアノコース 

sx-29

次にご紹介するコースは、幅広い層の方に人気のサックスコースのご紹介です。初めての方はもちろん、ご経験者の方も既存クラスの見学体験等可能ですので、安心してご入会いただけます。初めての方は楽器の構え方、息の入れ方から楽器のメインテナンスまで、ヤマハ認定講師がしっかりとサポート致しますので、体験当日にはじめて楽器にさわる方でも安心です。曜日は月・火・金・土・日曜日と展開しております。是非この機会にサックスを始めてみませんか?無料体験レッスンはこちらからどうぞ。

》サックスレッスン

バンド系楽器も当サロンは充実しております。エレキギターやアコースティックギター・ウクレレ・クラシックギターやドラムコースまで、すべてはじめての方とご経験者の方向けのクラスをご準備しております。

vl-26

また、バイオリンなどの弦楽器ももちろん体験可能です。楽器が振動して身体に伝わる感覚は是非とも体験していただきたいですね!レッスンはグループ・個人両方ございますので、こちらもお気軽にお問合せくださいませ。無料体験レッスンはこちらからどうぞ

》バイオリン グループレッスン  》バイオリン 個人レッスン

上記のコース以外にも、様々なコースが体験可能です。また、商業施設等での講師ミニコンサートや楽器体験会なども不定期ではございますが実施しております。こちらのホームページで随時情報を掲載しておりますので、皆様お気軽にお問合せ・お申し込みくださいませ。

2017年もスガナミミュージックサロン品川をよろしくお願い致します。

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!