こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-675-8711

〒192-0364 東京都八王子市南大沢2-28-1 ガレリア・ユギ 5階

営業時間:月~土10:00~21:00/日10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2017-03-10 update

小学生おすすめレッスン

小学生対象コース!

他学年のお友だちとのグループレッスンで楽しく、心も成長しよう♪
気になるコースがありましたら、この機会に無料体験レッスンに参加してみませんか?

今なら入会金無料キャンペーン実施中!

3月末までにご入会手続きを完了された方は…入会金通常5,000円(税別)→0円!

スガナミKIDSミュージカル

2016年11月に新たに開講したばかりのコース!ダンス・歌・演技の3つの要素を習得できます。
ビートのきいたポピュラーソングを中心とした、オリジナル台本によるこどものミュージカル。
ダンスの基礎・体を動かしながらのボイストレーニング、多彩な表現力を身につけていきます。

ヤマハ音楽教室 ジュニアスクール ギターコース

楽しみながら音楽を表現する力が自然に身につく!
ヤマハのテキストを使用し、オリジナル音源によるリズムトレーニングを続けることで様々なリズムのパターンを習得できます。
アコースティックギター・エレキギターいずれかご希望の楽器で受講いただけます。

キッズゴスペル

楽しみながらメロディー・ハーモニーを歌い耳の感覚を養っていきます。
リズム感や英単語を自然に身につけたいとお考えの方にオススメです。

ジュニアボーカル

発声、リズムを学びながら楽しく歌います!色々な国の歌を色々な言語で歌っていきます。
最初は恥ずかしくても歌っていくうちにどんどん楽しくなるはずです!

この他にもダンスや、個人レッスンのピアノバイオリンなど様々なコースがございます。
気になるコースがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪

南大沢駅前センターのコース一覧はこちら♪

見学・体験は予約制となっておりますので、ご希望の方は事前にお申し込み下さい♪

<お問合せ・お申し込み>
スガナミ楽器 南大沢駅前センター
〒192-0364 東京都八王子市南大沢2-28-1 ガレリア・ユギ 5階
電話:042-675-8711

》お問合せ・お申し込みはこちら

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!