こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5434-7441

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1サンフェリスタ目黒 7階

営業時間:月~土10:00~21:00/日10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2017-02-17 update

イベントレポート:岩城直也コンサート、大盛況!

岩城直也さんによるエレクトーンコンサートが開催されました!

2月11日、スガナミミュージックサロン目黒にて町田教室出身の若き作編曲家、岩城直也さんによるエレクトーンコンサ ートが開催されました!
「好きなものをつい詰め込んでしまう」と本人が冗談めいて語るほどの豪華な演奏と軽快なトークに、大人も子供も終始笑顔、時を忘れてしまうようなコンサートでした。

エレクトーンでの有名曲アレンジやオリジナル曲で大迫力の世界を生み出したかと思えば、ピアノソロでの日本童謡アレンジや鍵盤ハーモニカ&エレクトーン打ち込みでのしっとりとしたジャジーな空気で会場を包み込んでいました。

 

恒例の即興演奏のお題は、第1回「ソドミで大統領が飛行機で東京タワーへ」第2回「ファシド・カンパネラ」。好きな音3つとイメージだけで膨らむ音楽は、時に笑いを誘いつつ来場の皆様を魅了していました。
終演後にはサイン待ちの列もできるほどの大反響でしたが、岩城直也さんは一人ひとりと楽しそうに談笑していました。

3/18(土)23:00〜24:00 BS-TBS「Sound Inn "S"」へのアレンジ・弾き振り出演も決まっている岩城直也さん。現在進行形で多数活躍の機会が増えています。

そんな岩城直也さんの最新情報は公式ツイッターを是非チェックしてみてください♪

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!