こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-3412-3456

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-24-5田中ビル 2階

営業時間:月~土10:00~21:00、日10:00~14:00

定休日:祝日

NEWS

2015-05-19 update

サックス教室の火曜クラスのレッスン風景をご紹介!

三軒茶屋センターのサックス教室、火曜日の仲田真琴先生クラスのレッスンの様子をご紹介♪
いつも男性3人の生徒様でワイワイとサックスレッスンを楽しんでいらっしゃいます。
撮影当日はあいにくお一人がお休みでしたが、ヤマハサックス講師の仲田先生と3人でジョークを飛ばしながらのレッスンスタート。

レッスンは自慢のマイサックスのチューニングに始まり、まずはロングトーンとスケール練習で基礎をしっかりとやります。
サックスと体が温まってきたら、いよいよ曲の練習に入ります。この日のレパートリーはジャズの曲。
独特のリズムを、ゆっくりのテンポから丁寧に練習していきます。
レッスンを楽しみながらも、指使いやリズム等、細かなポイントまで先生がしっかりと見て下さいます。

当日はスタッフが回すカメラに緊張しながらも、普段の皆さんの仲の良さがとても伝わってきました!
ヤマハのサックスグループレッスンは仲間と一緒に習えるのが大きな魅力♪

初めてでも大丈夫です!
サックスを吹いてみたい方、まずは実際に楽器を吹きに無料体験レッスンにお越し下さい!
きっとサックスの楽しさにハマりますよ♪

サックス教室の概要と体験日程はこちら☆

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!