こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5783-5760

〒108-0075 東京都港区港南2-3-1大信秋山ビル 6階

営業時間:月~水・金・土 10:00~21:00/木 13:00~21:00/日 10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2017-12-28 update

改めまして・スガナミミュージックサロン品川のご紹介

さて、いよいよ新年が近づいてまいりました。ここで改めましてスガナミミュージックサロン品川の紹介をしたく思います。ヤマハの特約店であります、弊社菅波楽器株式会社が運営いたします拠点のひとつとなります。
…と固い雰囲気で始まってしまいましたが、皆様にとって、楽器をはじめられたいと思われた際にすぐ手の届くお教室でありたいと考えます。

あなたにぴったりのヤマハ大人の音楽レッスンを見つけてください!

ヤマハって、あのこどものピアノとエレクトーンのお教室でしょ?と思われる方、半分正解です。
実はヤマハは大人のための音楽レッスンも展開しています。ピアノはもちろん、管楽器・弦楽器・ドラム・ギター・ベース・ボーカル・ゴスペルと様々なコースをご用意しております。

無料体験レッスンやレッスン見学があるから、はじめてでも安心!

全てのコースで無料体験レッスンをお受けいただく事ができますので、ご納得いただきましてからのご入会お手続きとなりますので安心です。もちろん、様々なコースを体験していただく方も多くいらっしゃいます。

スガナミミュージックサロン品川 展開コース一覧はこちら

JR品川駅港南口を出て徒歩約1分!

入口は少し目立たないところにありますが…

10-編集版

エレベーターで6Fへ。エントランスを進み

品川エントランス

受付カウンターへ。

品川受付

レッスン前後におくつろぎいただけるラウンジ

01

そして各レッスン室となっております。

14

< まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 >
スガナミミュージックサロン品川
〒108-0075 東京都港区港南2-3-1大信秋山ビル 6階
03-5783-5760

FacebookTwitterもございます、是非ご覧くださいませ。

》Facebookはこちら

》Twitterはこちら

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!