こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

スガナミ楽器

  1. トップ
  2. 教室・店舗一覧
  3. 烏山南口センター
  4. お知らせ

南烏山・粕谷・八幡山・上祖師谷・給田・成城から通えるヤマハ特約店の音楽教室

烏山南口センター

〒157-0063 東京都世田谷区粕谷4-20-18幸栄ビル1階

03-3307-7712

営業時間:10:00~20:00

定休日:日曜日・祝日

お知らせ

2015-08-25 update

ピアノ個人レッスン金曜日枠が新規募集スタート!

  • ピアノ教室個人レッスン - 新クラス募集開始|烏山南口センター

    千歳烏山のピアノ教室はスガナミ楽器烏山南口センター!個人レッスンでピアノを習うなら今がオススメ!2015年9月から新規で、金曜日16:00~20:00の生徒さんを募集スタートします♪子供も大人の初心者さんも、千歳烏山でピアノを習うならスガナミ楽器にお任せ下さい!

     

    【子供が習えるピアノ教室を南烏山・粕谷・八幡山・上祖師谷・給田でお探しの方へ】

    まずは16:00~20:00の時間枠から受付を開始致します。
    ピアノ教室の個人レッスンは、小学生や中学生の子供さんもたくさん習われています。
    学校が終わってからの夕方のピアノ個人レッスン枠は特に人気で、どのピアノ教室も空きが少ない状況です。

    南烏山・粕谷・八幡山・上祖師谷・給田で子供さんが習えるピアノ教室をお探しの方は、枠が空いているうちに、お早めのご連絡をオススメします。夕方にピアノを習うなら今がチャンスです。

    もちろん、大人の初心者さんも大歓迎です。
    お勤めの方は夜の時間もございます。

     

    【まずはお気軽にご相談下さい】

    お時間やレッスンについて、まずはお気軽にお問合せ下さい。
    無料体験レッスンも行っております。
    講師との相性が気になる方はぜひ一度、無料体験レッスンをお試し下さい。

    ご連絡をお待ちしております。

     

    ピアノ教室まめ知識

    ピアノは昔フォルテピアノと呼ばれていた!

    ピアノって昔はフォルテピアノって呼ばれてたってご存知ですか?
    ピアノという楽器はもともと、18世紀の初頭にイタリアで発明されました。
    バルトロメオ・クリストフォリという楽器職人によって、チェンバロを改良して作られたのがピアノという楽器だったんです。
    実はチェンバロという楽器は音量の調節ができない楽器だったのです。
    そこでクリストフォリは、弦をハンマーで叩く機構を発明し、「フォルテもピアノも出せるチェンバロ」を生み出したのです。
    この楽器が発展していき、今は「ピアノ」と呼ばれるようになったのですね。

    ピアノを習うと、ピアノの弾き方だけではなく、音楽のいろいろなことを教えてもらえます。
    子供も大人も、ピアノ個人レッスンはスガナミ楽器にお任せ下さい。