こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5783-5760

〒108-0075 東京都港区港南2-3-1大信秋山ビル 6階

営業時間:月~水・金・土 10:00~21:00/木 13:00~21:00/日 10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2015-08-24 update

品川ウォーターテラスにてフルート演奏&体験会を開催しました♪

フルート教室の夏休み企画!
-品川シーズンテラスでフルートコンサート-

先日8月8・9日の両日に渡り、港区港南の品川シーズンテラスにてイベント「品川ウォーターテラス」が開催され、子供さんも楽しめるフルートミニコンサートと楽器プチ体験コーナーを実施致しました!

まさに真夏!
燦々と太陽の光が降り注ぐ中、なんと品川シーズンテラスにウォータースライダーが登場!
夏休みとあって、会場にはたくさんの水着姿の子供たちが遊びにいらっしゃいました。

今回はその一角での演奏をさせていただきました♪

プログラムは「夏」をイメージした曲で、尚且つフルート教室で実際に習うテキストからの曲、ということにこだわり選曲しました。

ヤマハのレッスンでも使用する、「伴奏くん」を使用したコンサートで、もちろん楽器に触れていただくコーナーではお友達がたくさん参加してくれました♪

また、親御様も挑戦していらっしゃり、微笑ましい真夏のひと時でありました。ウォータースライダーで遊び、フルート演奏に聞き入り、地域の子供さんにも楽しんで頂けました。

フードワゴンでは、やはり(?)生ビール、ジェラートのお店が出店され、かなりの行列ができていました。休憩時間に私もジェラートを頂きましたが、非常においしかったです!!!

ウォータースライダーとフルートコンサート。
夏らしい、子供も楽しめる新鮮なコラボレートができたと思います♪

今回この機会をいただきました品川シーズンテラス、イベント担当の方々、そして体験会に参加してくれた方、本当にありがとうございました♪

また楽しいイベント情報をアップしてまいります!

 

フルート教室
無料体験レッスン実施中!

 

子供の習い事もスガナミ楽器にお任せ下さい!

今回は夏休みイベントという事もあり、地域の音楽教室としてたくさんの子供さんに遊びに来てもらえる企画となりました。

スガナミミュージックサロン品川は港区港南の「大人の音楽教室」を掲げてはいますが、実は子供の生徒様もたくさん音楽を習われています。

フルート教室やピアノ教室、バイオリン教室は子供さんにも人気の習い事です。
港区港南や品川駅の近隣にお住まいの方は、お子さまの音楽教室としてもどうぞスガナミミュージックサロン品川をご利用下さい!

 

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!