こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-3412-3456

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-24-5田中ビル 2階

営業時間:月~土10:00~21:00、日10:00~14:00

定休日:祝日

NEWS

2015-09-29 update

大人の女性に人気のフルート教室!金曜夜クラス募集中♪

大人の女性に人気のフルート教室♪「趣味はフルートです」って言ってみませんか?

スガナミ楽器三軒茶屋センターのフルート教室はヤマハ大人の音楽レッスン!フルートは大人の女性の習い事に大人気ですよ♪あなたもフルートを始めて、エレガントな気分を味わいませんか?「趣味はフルートです」って大人の女性、ちょっと素敵だと思いませんか?

田園都市線や世田谷線をご利用のOLさん、金曜のお仕事帰りに優雅にフルートを吹いて、1週間の疲れを癒しませんか?

現在、金曜日の19:00~と20:00~の枠で生徒様を募集中です。
三軒茶屋にお住まいの方やお勤めの方はもちろん、駒澤大学、桜新町、用賀、二子玉川などの田園都市線や世田谷線をご利用の方はお仕事帰りにピッタリです!

音楽をやると心が和らいで、疲れがとれますよ。そしてフルートを吹くには腹式呼吸を使います。腹式呼吸は自律神経を整えるので、体の調子もきっと良くなりますよ♪
貴女も1週間の終わりに優雅にフルートを吹いて、心も体もリフレッシュしませんか?

 

【ヤマハフルート教室概要】
レッスン形態:月3回・グループレッスン(1回60分)
レッスン料:初級7,500円~
施設費:1,500円
入会金:10,000円
教材費:4,000円
※全て税別

【2015年10月の生徒募集クラス】
金曜日 19:00~20:00(初心者対象)
金曜日 20:00~21:00(経験者対象)

 

無料体験のお申込みはこちら

 

 

ヤマハのフルート教室はお友達と楽しめるグループレッスン!

ヤマハのフルートレッスンは気の合う仲間と受講できる少人数制のグループレッスンです。
見た目も優雅で美しいフルート。せっかく趣味で習うなら、仲間やお友達と一緒にレッスンを受ければ、楽しさもきっと膨らみますよ♪ぜひ、職場やご近所のお友達とお越しいただいて、楽しい時間をお過ごし下さい。

初心者さんもご安心を!1からていねいにレッスンします!

楽器を初めて習う初心者の方でも、楽譜の読み方を1から習えるのでご安心下さい。初めての仲間同士、フルートを楽しみながらゆっくりと進んでいきましょう。

フルートレッスンもアンサンブルも楽しめて2度おトク!

グループレッスンの最大の特徴は、クラスのみんなでアンサンブルを楽しめること♪
マンツーマンのフルート個人レッスンではこうはいきませんよね。レッスンではヤマハオリジナルのテキストを使用します。このフルートテキストは大変よくできていて、ソロでもデュオでもトリオでも、クラスの人数に合わせてアンサンブルを楽しむ事ができるんです。ひとりで吹くのも良いですが、仲間と合わせるのも音楽の醍醐味です!ヤマハのフルートレッスンは、楽器の指導を受けながら、アンサンブルも楽しめてしまう、お得なレッスンなんです♪

ご指導は安心の女性講師の多久和三津子先生

当教室のフルート講師は多久和三津子先生♪先生が女性なのも安心ですよね。もちろん、多久和先生はヤマハ音楽振興会の講師資格試験に合格した優秀な先生です。安心してお任せ下さい。(多久和先生の講師紹介はこちら

無料体験レッスンで実際にフルートを吹いてみましょう!

エレガントにフルートデビューしたい方は、ぜひ一度無料体験レッスンをお試し下さい。楽器も楽譜も、全て教室でご用意しておりますので、お仕事帰りにそのままお越しいただいて大丈夫です。ぜひ、職場のお友達やお仲間、ご近所の方とお誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらして下さい。もちろんお一人でも大歓迎です♪
講師、スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

 

無料体験のお申込みはこちら

 

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!