げんきなおともだちあつまれ!
2歳のコース”あかりんご”
何といっても私はこのクラスのレッスンが大好き!
なーんにもワカランチンだった2歳のはじめ…レッスンを1年続けると、おうたもリズムも魔法にかかったように上手になっちゃう素敵なレッスン。一度みにきて下さいね!!
3歳のコース”おんがくなかよし”
色々な事に興味のでてくる3歳。鍵盤楽器を使って遊びながらレッスンしませんか!? スポンジのように何でも吸収してしまうこの時期だからこそ本物の音楽をていねいに与えてあげたいですね。
4歳からのコース”幼児科”
聴音力もリズム感も弾く力も読むことも、この幼児科の2年間におまかせ!
6歳からのコース”ジュニア科”
自主性のでてくるこの頃に、今まで培った音楽の世界をもっともっと広げていきましょう。ジュニア科からその次のコースへ…ヤマハの醍醐味です。
3歳よりピアノのレッスンをはじめ、幼稚園の頃の将来の夢は”ピアノの先生になること”
その夢を実現すべく、国立音楽中学、国立音楽高等学校、国立音楽大学…と音楽ひとすじ(…でもないんですが…)卒業後、ヤマハのシステム講師になって○○年…。
みんなとレッスンしている時が幸せ。私に会いたくなったら、桜ヶ丘センター・永山センターに来てね












