こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-774-6191

〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本4-1-1 三和西橋本店 2階

営業時間:平日10:00~20:00/土曜日9:00~19:00(変動する場合がございますのでお問合せ下さい)

定休日:日曜日・祝日

NEWS

2021-02-10 update

ヤマハ音楽教室 幼児科修了後の進級受付について

日頃はヤマハ音楽教室にお通いくださりありがとうございます。昨年末より行って参りました担当講師による進級面談及び保護者会などを通し、幼児科にお通いの皆さまに5月からの 進級クラスについてご検討を頂いて参りました。
既に進級が確定している生徒さまにつきましては、事前予約として枠をご用意させて頂いておりますが、ご検討中の生徒さまにつきましては1月31日の合同進級説明会を経て、2月10日より進級枠の受付を当ページにて開始させて頂きます。
 曜日・時間により受入枠に限りがございます。受付を進める中で、枠数に変化がございましたら、速やかに更新させて頂きます。尚、各教室受付でもご確認いただく事ができます。お子さまに適したコースへのご進級のお手伝いができますと幸いです。皆さまの進級をお待ちしております。

お申し込みはこちら

受付開始  2021年2月10日(水)より

申込フォームの内容に添ってお申込みください。
自動返信の後、進級枠が確定しましたら、別途メールにてご案内させていただきます。
suganami.comのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
上記申込フォームからの申込は「ジュニアアンサンブルコース」・「ジュニア総合コース」をご希望される生徒さまの受付方法です。ジュニア専門コースをご希望される方は、当申込とは別の方法となりますのでご注意ください。

以上

ご質問・お問合せは、担当講師、またはお通いのレッスン会場にお問い合わせください。

 

西橋本センター
電話 042-774-6191

お問い合わせ

LINEで最新情報をGET!友だちになってね!

友だち追加

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!