こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

EVENT

2021-10-04 update

スガナミエレクトーンフェスティバル2021 アンサンブル

アンザンブル結果発表
2021年10月4日(月) 15時

2021年10月2日(土)、3日(日)に開催されました「アンサンブルインスガナミ」審査結果をご案内いたします。

日程2021年10月2日(土)、3日(日)
10月2日、3日 スガナミエレクトーンフェスティバル2021 アンサンブル
小学生低学年部門

優秀賞
G-クレフ、ゴールド☆スターズ

奨励賞
カラフルキッズ、スピカ、Brillante、レインボーハーモニー、Gemstones、パッションフルーツ☆

小学生高学年部門

優秀賞
Twinkle☆Colors、ひらけごまっ!!、いろはにこんぺいと☆、梅しそおにぎり

奨励賞
きらきら音楽隊、JF☆3、AKT 3BEAT、K²SAM、
チックタックメロディーズ、タンジェリーナ、トレイントレイン、プリンアラモード♡

中学生部門

優秀賞
*le beau timbre *、Little✪Wizard

奨励賞
ほめられ隊

一般部門

優秀賞
poco a poco、amphibian

奨励賞
quartet

フリースタイル部門

優秀賞
明太子おにぎり、パンプキン・パイ、抹茶フォンデュ

 

ご出演くださった皆さま、すてきなアンサンブル演奏をありがとうございました。
優秀賞を受賞された方は、12月11日、12日 ポートピアホールにて行われますヤマハエレクトーンフェスティバル2021兵庫地区大会へご推薦させていただきます。おめでとうございます!

アドバイザーの先生方よりご出演者の皆様へ講評をいただきました。

石原暁子

先月まで緊急事態宣言が発令されており、アンサンブルフェスティバルも開催されるのか不安な中、練習に取り組んで来られた事と思います。
2年ぶりにアンサンブルのステージを聴き、アンサンブルの楽しさを再認識することができました。
マスクを着用しての演奏でしたが、お互いの音に耳を傾け、顔を見合わせ、呼吸をそろえて演奏する姿に感動しまた元気をもらいました。
まだまだ制限の多い日々が続きますが、これからも日々のレッスンに励み、色々な曲と出合って音楽を様々な形で楽しんでください。
2日間、ステキな演奏を聴かせて頂き本当にありがとうございました。

濱口謙一郎

昨日一昨日と2日間にわたり、素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
すべてのご出演の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。
コロナ禍の中、感染対策をしながらの練習は大変だったと思います。
またそれを支えていただいた保護者様、担当講師の皆様にも御礼申し上げます。
小学生から大人の方まで、マスク越しで表情は見えないはずですが、私達にはキラキラ光る笑顔が見えた気がします。
来年はマスクなしで笑顔で演奏できる事をお祈りしてご挨拶にかえさせていただきます。
ありがとうございました。

一覧へ戻る

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!