こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

   

管楽器専門店が待望のリニューアルオープン!

管楽器専門店 町田ANNEX

042-726-0311

〒194-0021 東京都町田市中町1-16-2

営業時間:平日11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00

定休日:水曜日

  • アクセス
  • LINE
  • 問い合わせ
  • TEL

イベントevent

1年で1番お買い得、この機会を見逃すな!スガナミ春の管まつり

2022-05-21 update

GWで大好評いただきました、スガナミ春の管まつり6/26まで延長が決まりました!完全予約制の週末展示を行います。

▽特典 ▽はじめての方へ ▽もっと詳しく ▽お問い合わせ・ご予約

国内外有名ブランドの管楽器が町田に大集合する夢の祭典「スガナミ春の管まつり」!
初めて楽器を吹く方にも安心して使っていただける入門用モデルから、長年管楽器を演奏している方も唸らせる一味違うモデルまで幅広く展示、販売いたします。
ピッコロ、フルート、クラリネット、サックス、トランペット、トロンボーン、ホルン、ユーフォニアムなどの管楽器を「さわって」「吹いて」「選んで」買える!
この春吹奏楽部に入部した初心者のみなさんも!経験者のみなさんも!この機会を見逃すな!

週末展示会

日程2022年6月26日(日)まで ※週末展示会日程は本文中に掲載しています
場所町田ANNEX

1万円サービス券

特別価格が20万円(税抜)以上の楽器には1万円サービス券が使用できます!
憧れの楽器が手に入るチャンス!!1年で1番お買い得な、春の管楽器フェア!

※6/26(日)までのご契約で使用可能
※金利ゼロのクレジットでのご購入の際はご利用いただけません。

スガナミ春の管まつり三大特典!

特典(1)管まつり特価にてご案内♪

管楽器全品5%~30%OFF!期間中だけの特別価格でご購入いただけます。

特典(2)スガナミMUSICポイント最大10万円分還元♪

会員の方にスガナミ楽器全店舗でお買い物の際にご利用いただけるスガナミMUSICポイントをおつけします。※会員でない方はその場で入会していただけます。
管楽器小物や楽譜など、練習に役立つものをポイントで買おう!

特典(3)スガナミオリジナルハッピーバッグプレゼント♪

スガナミ楽器オリジナルのトートバッグにオリジナルクリアファイル、ヤマハチューナーメトロノーム、トレシークロスなど練習に役立つ小物が入ったハッピーバッグをプレゼント!

 

さらに!スガナミ楽器で管楽器をご購入頂いた方へのプレゼント!

管楽器調整記録カード

大切な管楽器を長く大切に使っていただくために調整や修理の日時と内容を記録するためのカードです。

修理ポイント

管楽器の調整や修理をする際にかかる費用の代わりに使っていただくことができる修理ポイントを最大15,000円分プレゼント!メーカの保証外の調整や保証期間が過ぎた管楽器の調整にもご利用いただくことができます。

お手入れ用品

管楽器のお手入れに必要な小物。メーカー付属のものでは少し不足している場合が多いです。大切な管楽器を長くお使いいただくために、スガナミ楽器ではお手入れ小物もプレゼントします!

~ 初めて管楽器を買う方に ~

「何を買ったら良いのかわからない」「どうやって選んだら良いの?」「間違った楽器を選んじゃったらどうしよう」
初めて管楽器を買うって期待と不安がいっぱいですよね!
そんなときはぜひスガナミ楽器町田ANNEXにおまかせください。
あなたの大切なパートナー選びを全力でお手伝いさせていただきます!

  1.  事前にお店のスタッフに相談しよう 
    お店で直接またはお電話やメールで「ご予算」「経験年数」「使用環境」などを教えて下さい!お客様にピッタリの管楽器を一緒に考えさせていただきます。
  2.  ご来店の予約を取ろう 
    コロナ禍も収束に向かっているようですがまだまだ油断はできません。ご来店の日時をご予約いただくことでゆっくり安心して管楽器を選んでいただけます。
    管楽器のご購入をお考えの方はぜひご予約してくださいね!
  3.  お店に来て楽器を吹いてみよう 
    管楽器を吹ける方もそうでない方もぜひ一度楽器に息を通して吹いてみましょう。
    カタログや説明だけで楽器を買うよりも納得の楽器選びができるはずです。あなた専用の試奏スペースを使ってゆっくり管楽器と向き合っていただけます。
  4.  ほしい楽器が決まったらご購入へ 
    この楽器がほしい!と決まったらご購入のお手続きです。管楽器専門のスタッフが楽器の組み立て方から演奏後のお手入れまで丁寧にご説明させていただきます。

ここまで来たらもう安心!新しいパートナーと一緒に光り輝く管楽器ライフへGO!

どんな楽器があるの?プレゼントで貰えるお手入れ用品はなに?

もっと詳しく知りたい人は各管楽器のリンクをクリック!
ご用意できる楽器やプレゼントで貰えるお手入れ小物がわかります。
ほしい管楽器、気になる管楽器が載っていなくても大丈夫!あなただけのために楽器をご用意させていただくことも可能です。お店に電話して聞いてみよう!
各楽器のページも入荷が確定したら随時更新します。是非チェックしてください!
フルート NEW
クラリネット NEW
アルトサックス NEW
テナーサックス NEW
トランペット NEW
トロンボーン NEW
上記の楽器以外にもホルンやユーフォニアムなどあります。
詳しくはお問い合わせください!

 

 同時開催!スガナミプレミアム感謝祭2022! 

ピアノや防音室のご相談も
詳しくはこちら

<お問い合わせ・ご来店予約はこちら>
管楽器専門店 町田ANNEX
営業時間
平日11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00
定休日:水曜日
電話:042-726-0311

お問い合わせ

\LINEトークもできます/
まずは友だち追加して、話しかけてください♪
友だち追加

Twitter Instagram Facebook お気軽にフォローください♪

一覧へ戻る

↑

閉じる

サービス紹介

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!