2026-06-23 update
1回で完結「歌う会♪」
金曜14:45~15:45の1時間♪ 月2回開催♪
歌うことを楽しむ会『歌う会』
1回のレッスンで完結する、歌のグループレッスンです!
両日参加はもちろん、「自分の好きな曲の回だけ参加してみる」ことも可能です!
(参加したい回だけご予約いただき、料金はその都度お支払いとなります。)
過去には「涙そうそう」「卒業写真」「ルージュの伝言」「花」などを歌っています♪
ぜひ一度、歌を楽しみに来てみてください♫
♫開催日・歌う曲
7月10日(金) 「昂」
7月24日(金) 「サライ」
8月21日(金) 「また君に恋してる」
♪時間:14:45~15:45
♪場所:スガナミ楽器永山センター
♪持ち物:参加費2,200円(1回分)
(当日に現金でのお支払いをお願いいたします。)
※参加をご希望の方は、事前のご予約をお願いいたします。
≪ご予約・お問合せ≫
スガナミ楽器永山センター
☎042-375-5321
東京都多摩市永山1-4 グリナード永山4階



















