こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-3425-9321

〒156-0051 東京都世田谷区宮坂2-19-5松原ビル 3階

営業時間:月~土 10:00~21:00/日 10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2017-11-05 update

11月のオススメ!ヤマハ大人の音楽レッスン

教室のスタッフがオススメするレッスンをご紹介!

今月のオススメは【フルート】・【クラリネット】・【ドラム】・【ウクレレ】の4コース♪未経験の方にも講師がわかりやすく丁寧にレッスンしていきますので、ご興味のある方はまず無料体験レッスンを受けてみましょう!既に演奏経験のある方は、お客様のレベルに合ったクラスの見学をオススメしております。お気軽に教室までお電話でお問い合わせ下さい♪

 

【期間限定】入会金半額キャンペーン実施中!(2017年11月末まで)
通常入会金 10,000円(税別)を半額の5,000円(税別)に!このお得な機会をお見逃しなく!!

おすすめコース紹介
【フルート】

フルートは演奏する姿の美しさと、柔らかくて可憐な音色とあいまって、女性からの人気が高い楽器です。オーケストラや吹奏楽でのイメージが強いフルートですが、実はジャズやポピュラー、ボサノバでも活躍するオールマイティな楽器です。ぜひ「あなただけの美しい音」を奏でてみませんか?

 

【クラリネット】

音色も多彩で、低音ではまろやかで暖かい音、中音では柔らかな音、そして高音では華やかで明るい音を響かせます。幅広い音域と多彩な音色で、表現力豊かにメロディが奏でられます。またクラシックだけでなく、ジャズ特有のリズムやフレーズも学べますので、初心者の方はもちろん「もう一度クラリネットを楽しみたい」という経験者の方にもオススメのレッスンです。

 

【ドラム】

バンドのサウンドを支えながら自分のグルーヴを生み出せるのがドラムの醍醐味!体全体でビートを刻む爽快感はドラムでしか味わえない魅力です。バンドをやりたい方、テクニックを磨きたい方、そして思い切りドラムを叩いてストレスを解消したいという方にもオススメです!

※小学生向けのドラムコースもあります!詳細はこちら

 

【ウクレレ】

初めての方でもわかりやすく、まずはウクレレを知ることからスタート。小さく持ち運びしやすいウクレレは、シニア層を中心にこれから楽器に挑戦してみたい方に大人気!ハワイアン、J-POP、洋楽スタンダードまで様々なジャンルの音楽を学んでいきます。

 

 

スガナミミュージックサロン経堂では、鍵盤楽器・管楽器・弦楽器・LM楽器まで多種多様なレッスンを展開しています。何か楽器を習ってみたい…!と思いましたら、まずはお気軽に教室までお問い合わせ下さい。スタッフが皆様の充実した音楽ライフを過ごせるよう、最適なコースをご提案させて頂きます♪

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!