こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-375-5312

〒206-0033 東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター 4階

営業時間:月~土 9:00~21:30/日 9:00~18:00※ココリア多摩センターの営業時間とは異なります。

定休日:祝日

NEWS

2018-06-08 update

あなたの弾きたいに応えるヤマハ大人のピアノレッスン

ヤマハ大人の音楽レッスンで、ピアノをはじめよう!

♪始めたい気持ちに応えます!
♪弾くよろこびを広げます!
♪弾きたい希望を叶えます!

スガナミミュージックサロン多摩では、大人の方向けのピアノコースを展開中!
初めての方も、経験者のかたも、それぞれのご希望に合ったピアノのレッスンを探してみませんか?
いまならご入会プレゼントも実施中!

 

展開中のピアノレッスン

はじめてピアノ

初めてピアノを習う方や初心者の方を対象とした、憧れの名曲を弾くために必要な演奏力を、楽しく確実に身につけていただけるコースです。

》コース詳細・予約はこちら

大人のピアノ

少し独学でピアノを練習したことがある、昔ピアノを習っていた、そんなピアノ初級者~経験者を対象としたコースです。

》コース詳細・予約はこちら

ポピュラーピアノ(ポップスタイルピアノ)

洋楽やJ-POPを弾いてみたい、弾き語りをしてみたい、楽譜にこだわらず自由に弾きたい、自分なりのピアノアレンジをしてみたい・・・そんな方にオススメのコースです。

》コース詳細・予約はこちら

ジャズピアノ

とにかく始めからジャズを弾きたい、アドリブにチャレンジしてみたい、ジャズのスタンダード曲を楽しみたい・・・そんな方にオススメのコースです。

》コース詳細・予約はこちら

今なら先着1,000名様にプレゼント!

ヤマハ大人のピアノレッスンに入会すると映画「羊と鋼の森(C)」スマホ用ウッドスピーカー(非売品)をプレゼント!

憧れだったピアノに触ってみたい、大好きなあの曲にチャレンジしてみたい、皆様のご希望に合ったレッスンを見つけていただけます。
無料体験レッスン、レッスン見学は事前予約制となっております。
まずはお気軽に、お問い合わせください♪

 

<お問い合わせ>
スガナミミュージックサロン多摩
〒206-0033 東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター 4階
042-375-5312

》お問い合わせはこちら

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!