こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-789-5511

〒194-0038 東京都町田市根岸2-18-1 アメリア町田根岸ショッピングセンター 2階

営業時間:月~土10:00~20:00/日10:00~17:00

定休日:祝日

NEWS

2020-05-08 update

【緊急】5月31日まで全てのレッスンの休講期間を延長いたします。

平素よりスガナミ楽器のレッスンへのご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
レッスン実施にあたり皆さまには大変ご心配をお掛けしております。
5月4日(月・祝)に政府から発表された内容を踏まえて、5月31日(日)まで休講期間の延長を決定いたしました。

≪4月・5月からヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室開講予定クラスの生徒のみなさまへ≫
この度はご進級、ご入会いただきありがとうございます。
開講日が決まりましたら改めて教室よりご案内いたしますので、レッスン再開までお待ち下さいますようお願いいたします。

ヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室進級教材購入をご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

スガナミオリジナルレッスン一部コースにて、オンラインレッスンの導入を準備しております。
決定次第あらためてご案内させて頂きます。

※レッスンの再開は緊急事態宣言の解除時期を目安としておりますが、今後の情報につきましては、政府の指針に基づき、当ウェブサイト下記ページにて速やかに情報を掲載致しますので、最新の情報をご確認ください。

レッスン再開について・レッスン料のお取り扱いについて最新情報はこちら
https://www.suganami.com/topics/355455

 
スガナミ楽器町田根岸センター LINE公式アカウント

休講情報や教室からのご案内などを配信しています。ぜひこの機会に登録をお願い致します。

友だち追加

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!