こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:078-912-8681

〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-6-22 ラ・メールビル 9階

営業時間:10:00~22:00

定休日:祝日

NEWS

2020-05-26 update

[兵庫エリア]レッスン再開のご案内

この度は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う長期間の休講措置に際し、皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。また、生徒様にはご迷惑、ご不安をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
政府による緊急事態宣言が解除となり、6月より学校も再開されることを受け2020年6月1日(月)より順次レッスンを再開させていただきます。再開に際しましては、感染予防対策を講じ、生徒様、保護者の皆様には安心してお通いいただく環境を作ってまいります。
講師・スタッフ一同、皆さまにレッスンにお越しいただきお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

※尚、「青春ポップス」「健康と歌」「ゴスペルコース」「歌の会」等、歌唱を中心としたレッスンは当面のレッスンを見合わせております。
青春ポップス、歌の会、など歌唱を伴うコースの再開は見合わせておりましたが、感染予防策を講じ順次再開させていただきます。(7/22追記)

レッスン再開について・レッスン料のお取り扱いについて最新情報はこちら
https://www.suganami.com/topics/357489

 
スガナミ楽器ミュージックサロンSUGANAMI LINE公式アカウント

休講情報や教室からのご案内などを配信しています。ぜひこの機会に登録をお願い致します。

友だち追加

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!