こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-375-5321

〒206-0025 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山 4階

営業時間:月~土10:00~21:00/日10:00~16:00

定休日:祝日

NEWS

2015-11-02 update

芸術の秋、おすすめレッスン♪

季節は芸術の秋。気になる楽器がありましたら、この機会に無料体験レッスンをしてみませんか?

今なら入会金無料キャンペーンも実施中!11月末までに入会手続きを完了されると、通常5,000円(税別)の入会金が免除となります!

はじめてでも、楽譜が読めなくても大丈夫。やりたい「今」がはじめどきです。

 

【PICK UP 1】 チェロ

落ち着いた素敵な音色は秋にぴったり!クラシックからポップスまで、幅広く演奏できます。楽器は大きいのですが、弾く際の身体への負担は少なく、弦楽器の中では初心者でも比較的音が出しやすいと言われています。

 

【PICK UP 2】 バイオリン

バイオリンが弾けると、ちょっと素敵ですよね。昔からやってみたかったけれど、なかなかきっかけがなかった方、この機会にぜひ始めてみませんか?楽器も3~4歳用からございますので、小さなお子様から大人の方までレッスンして頂けます。

 

【PICK UP 3】 津軽三味線

日本の和心というと「津軽三味線」 。近年若手の奏者が増え幅広い年齢層に世代を超え愛され、学ぶ人口が増えています。当センターでは山口流家元・山口ひろし氏を講師に迎え、生徒一人一人に合ったレッスンを行っております。

 

この他にも多彩なコースがまだまだございます。気になる楽器がありましたら、無料体験レッスンをお試し頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

永山センターのコース一覧はこちら♪

 

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!