こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

EVENT

2022-04-04 update

音楽学校受験 無料相談キャンペーン22

音楽学校受験無料相談では、音楽学校ってどんなところ?受験にはどんな準備が必要なの?卒業後はどのような仕事があるのかな?と多くの皆様が思う音楽学校にまつわる疑問を始め、
個別のご相談内容に対し、これまでに数多くの受験生を音楽学校に合格させてきた講師が丁寧にお答えいたします。

日程2022年4月1日(金)~5月31日(火)

担当させて頂く講師は、事前にご相談内容を拝見したうえで、ミュージックアカデミー講師陣の中から、ご相談内容に適した講師で対応させて頂きます。
相談会は オンライン/対面 での対応を選択することができます。
資料請求のみのお申込も対応いたします。まずは、お気軽にお問合せください。

※通常料金4,400円(税込)
[無料相談]1回40分/※お一人様1回まで

音楽学校受験無料相談会のお申し込みはこちら

お申し込み受け付けは終了いたしました。
お申し込みはこちら

資料請求のみのお申し込みはこちら

お申し込み受け付けは終了いたしました。
お申し込みはこちら

<イベントのご案内>

※参加費無料 ※要予約
無料相談キャンペーン期間内に、ミュージックアカデミー講師によるイベントを開催いたします。

楽しく学べるレクチャーコンサートシリーズ第1回/モーツァルト

日時:5月3日(祝)開場12:00 開演12:30
会場:スガナミミュージックサロン経堂

小学生にも聴きやすく、分かりやすい楽曲を選びながら、作曲家の曲に対する思いや、人間性に触れ、作曲家の生涯を通して生み出された珠玉のピアノ作品の数々をお楽しみください。
大人の方も一緒にお楽しみ頂けるレクチャーコンサートとなっております。
講師:中山博之
演奏:粥川愛

定員となりましたので締め切りとさせて頂きます。

 
東京藝術大学大学院生によるピアノ&トークコンサート

日時:5月8日(日)開場13:45 開演14:00
来場15組 オンライン配信あり】
会場:スガナミミュージックサロン多摩ホール

スガナミミュージックアカデミー卒業生を迎え、ピアノ演奏と音楽学校合格までの道のり、学生生活について対談形式でお話を頂きます。当日はオンラインでもはコンサートの模様をお届けいたします。
ピアノ演奏:山崎佑麻氏(東京藝術大学大学院生)
お話:河邊亮子氏(東京音楽大学講師)

お申し込み受け付けは終了いたしました。
ご来場希望は定員に達した為、受付を終了しております。
オンライン視聴につきましては引き続き受付をしております。

 

一覧へ戻る

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!