こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5434-7441

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1サンフェリスタ目黒 7階

営業時間:月~土10:00~21:00/日10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2017-11-13 update

ギターのすゝめ

スガナミミュージックサロン目黒ギターコースのご案内です!ギターはカッコいいのでとても人気の楽器です。持ち運べる手軽さもウリの一つですね。管楽器やバイオリンなどの弦楽器に比べて、一人でも演奏しやすいということも魅力です。

しかし、独学でやっていると「手が痛くなる・・・」とか、「Fコードができない・・・」とか、「いい音が鳴らない・・・」とか、「そもそも構え方があってるかよくわからない・・・」などなど悩みは尽きません。そこで、プロの目線で指導を受けてレベルアップ♪もちろん、初心者の方も大歓迎♪入会される7割程度の方が初心者です!ヤマハ大人の音楽レッスンはグループレッスン中心、スガナミオリジナルコースは個人レッスンとなっています。

ヤマハ大人の音楽レッスン アコースティックギター 

「アコースティック」とは生の音という意味。その名のとおり楽器の生音で演奏します。ソロ、伴奏、弾き語りなど、何でも出来ちゃう楽器です。

gita-

ヤマハ大人の音楽レッスン (月)ギター担当 青柳先生

■レッスンでとりくむ楽曲
・STAND BY ME
・空も飛べるはず
・乾杯(長渕剛) などなど

■体験レッスンに参加しよう!
現在アコースティックギターの新規募集曜日・時間は以下のとおりです。

 
曜日 時間
13:00
16:00
20:00

》ヤマハ大人の音楽レッスンアコースティックギター

ヤマハ大人の音楽レッスン エレキギター

楽器とアンプ(音声増幅機)をケーブルでつないで音を出します。電気を使うので、音を変換して音色を変えることができます。音量も調節できるので、自宅でいつでも練習できます!

gita-2

再び、(月)ギター担当 青柳先生

■レッスンでとりくむ楽曲
・RUNAWAY(BON JOVI)
・雨上がりの夜空に
・ずっと好きだった などなど

■体験レッスンに参加しよう!
現在エレキギターの新規募集曜日・時間は以下のとおりです。

 
曜日 時間
15:30
15:30
20:30
13:00

》ヤマハ大人の音楽レッスンエレキギター

スガナミオリジナルコース

アコースティックギターとエレキギターのレッスンを月曜日と木曜日に、クラシックギターのレッスンを月曜日と日曜日に行っています。

》アコースティックギター 》エレキギター 》クラシックギター

菊池T

スガナミオリジナルコース 菊池先生

教材の指定が無いため、「この曲がやりたい!」「この技術を身につけたい!」など具体的な希望がある経験者様はこちらのスガナミオリジナルコースがオススメです!

 

金管楽器のすゝめ

木管楽器のすゝめ

お問合せはこちら

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!