こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:03-5783-5760

〒108-0075 東京都港区港南2-3-1大信秋山ビル 6階

営業時間:月~水・金・土 10:00~21:00/木 13:00~21:00/日 10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2015-10-02 update

オススメ!人気レッスンランキング:10月号

今一番注目されているレッスンは!?
みんなどんなレッスンをチェックしてるの!?
スガナミミュージックサロン品川、10月の人気レッスンランキングを発表します!
※9月1日~30日のサイト閲覧数によります。

第1位:ゴスペルコーラス

第1位は女性に人気のゴスペルコーラス!大人数で思いっきり歌えるゴスペルはストレス発散にも好評です。

第2位:ビッグバンド

ゴスペルに続き、大人数で楽しむビッグバンドが第2位!ある程度楽器が吹けるようになってくると、やはり仲間とアンサンブルをやりたくなりますよね♪当バンドでもメンバーを大募集中です!

第3位:サクソフォン

第3位は見た目も音もかっこいいサックス!ジャズを愛する中高年の男性に人気ですが、最近は若い女性の生徒様も増えています。

第4位:ピアノ個人レッスン

習い事の王道、ピアノ教室は第4位にランクイン!老若男女問わず人気の楽器ですね。ピアノ個人レッスンでは主にクラシックを中心にレッスン致します。

第5位:はじめてピアノ

大人の初心者のためのグループレッスン、はじめてピアノ。「子供の頃にピアノを習っていた」という方も多いですが、大人になってピアノにチャレンジする方もたくさんいらっしゃいます。あなたもピアノをはじめてみませんか?

第6位:トランペット

ビッグバンドの花形、トランペット。ランキングはサックスに軍配が上がりましたが、やはりトランペットも人気ですね!大人になってから始めても、けっこう吹けるようになるんですよ♪

第7位:ウクレレグループレッスン(ヤマハ)

夏は人気ダントツのウクレレ!暑さもやわらぎ、やや落ち着きを見せるも第7位に食い込みました。秋でも冬でも、ウクレレさえあれば心は常夏♪

第8位:大人のピアノ

クラシックや映画音楽にポップスなど、幅広いジャンルが楽しめる大人のピアノグループレッスン。初心者にも経験者にも、やはりピアノは人気ですね。

第9位:ボーカルグループレッスン(ヤマハ)

今月は第1位のゴスペルに大きく離されましたが、やはり歌は人気です!カラオケ好きのあなた!ぜひ1度、呼吸や発声の基礎から、プロのレッスンを受けてみませんか?

第10位:ジャズボーカル

第9位のボーカルに続き、ジャズボーカルがランクイン。ジャズが大好きなあなた!お気に入りのレコードのボーカルを自分で歌えたら、さぞ気持ち良いだろうとは思いませんか?

今回は惜しくもランクインを逃した人気コースもまだまだあります!
気になる楽器はぜひ無料体験レッスンをお試し下さい。
講師・スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております。

レッスン一覧はこちら

 

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!