こどもから大人まで、みんなが楽しめるヤマハ音楽教室はスガナミ楽器

MENU

TEL:042-675-8711

〒192-0364 東京都八王子市南大沢2-28-1 ガレリア・ユギ 5階

営業時間:月~土10:00~21:00/日10:00~18:00

定休日:祝日

NEWS

2023-11-17 update

♪音楽を楽しむ3ヶ月レッスン♪

音楽を楽しみたい方にまずは3ヶ月、入会金・施設費が無料でおとくにお通いいただけるレッスンです♪
グループ 月8,800円、個人 月11,000円で「あなたの始めたい」にお応えします。楽器に触れるのがはじめてでも、楽譜が読めなくても心配いりません。

入会者の約7割が全く初めての方。楽しみながら基礎が身につけられます。
まずはお気軽に無料体験レッスンへどうぞ♪
※グループレッスンはご相談ください。

ヤマハミュージックレッスン

アコースティックギターコース

ヤマハの長年のノウハウをもとに制作したオリジナルテキストとレパートリーを使用したレッスンなので、経験者はもちろん、初めてアコースティックギターに触れる方でも安心してレッスンを始めていただけます。

開講曜日:(木)お時間はご相談ください。
形態:個人レッスン 30分・月3回

》コース詳細・予約

エレキギターコース

レッスンは、右手のピッキングや左手の運指、TAB(タブ)譜の読み方といった基本からスタート。パワーコードでのパッキング、スライドやベンドなどのリードテクニックも、代表的なロックの名曲を題材に、演奏を楽しみながら学んでいきます。また、初期の段階からコードやスケールについて学び、憧れのアドリブにも挑戦。

開講曜日:(木)お時間ご相談ください
形態:個人レッスン 30分・月3回

》コース詳細・予約

ウクレレコース

手軽に誰でも楽しく覚えられて、演奏が出来るようになる楽器。それは「ウクレレ」
海や山などキャンプ・パーティーなど持ち運びしやすいウクレレはみんなの人気者。
初心者から経験者まで講師が丁寧に指導いたします。レッスンはみんなで楽しく和気あいあい。

開講曜日:(木)お時間ご相談ください
形態:個人レッスン 30分・月3回

》コース詳細・予約

ボーカルコース

レッスン日が近づくと何となくそわそわする。テキストで学ぶ様々なボーカルテクニックをボーカリストのために選曲されたレパートリーで完成させます。様々なレパートリーを自分のものにしていきます。

開講曜日:(金)お時間ご相談ください。
形態:個人レッスン30分・月3回

》コース詳細・予約

フルートコース

テキストには「美しい音を作る」ためのノウハウが詰まったエクササイズを数多く収録。最初のレッスンから無理なく音が出せるよう工夫されているので、「全く初めて」の方でも安心してレッスンをスタートしていただけます。また、クラシック音楽でよく使われる奏法やフレージング、正しいハーモニーや楽典なども学ぶコーナーも充実。

開講曜日:(月)ご相談ください。
形態:グループ30分・月3回

》コース詳細・予約

南大沢駅前センター
電話 042-675-8711

》お問い合わせ

↑

閉じる

Follow us!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フォローをして
最新情報をGETしよう!